ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

Ameba→WordPress移行(保守管理含む)サービス

Ameba→WordPress移行(保守管理含む)サービス


要点を言うと、すでにお分かりのとおり、
現在、Amebaの規約変更に伴い、
商用目的(メールアドレス獲得の仕組み含む)のブログが軒並み削除されている現状です。

そこで、その前に、最悪バックアップだけとっておいたほうがいいよ。

さらに言えば今回のサービスを使って、削除と同時に収入が途絶えないよう、
きちんと対策をうっておいたほうがいいよ。

って感じのものです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
WordPress(ワードプレス)は、
世界的に有名な大企業や、日本円にして、毎年、
何億円・何十億円と稼いでいる起業家・マーケターがこぞって利用している、
世界で最も多くの人に使われているブログソフトウェアです。


また、WordPress(ワードプレス)は、SEOの効果も高く、
Googleの検索エンジン開発の責任者である Matt Cutts(マット・カッツ)や、
SEOの天才と呼ばれる起業家 Jeff Johnson(ジェフ・ジョンソン)も 、
WordPressのSEO効果の高さを認めています。

さらに、ブログソフトウェアといっても、WordPress(ワードプレス)でつくれるのは、
ブログだけではありません。

ブログ以外にも、ホームページを作ることもできます。
また、ブログ付きのホームページ
ess(ワードプレス)を利用することを強くおすすめします。



有限会社サマーウインド
渡部氏


アメーバブログは使っていますが、アメブロだけに限らず、
無料ブログは
急に削除されるので、危険としか言いようがないですよね。

絶対に最低でもバックアップ、
きれば、独自ドメイン、レンタルサーバーが安心かと思いますね。

 結局、アメーバブログはアクセスも集まるし、SEO的にも評価は高いけど、
削除されては過去の作業が水の泡になるわけですからね。

Ameba→WordPress移行(保守管理含む)サービス
| 2013年02月01日 | ブログ関連 | comments(0) | - |
Copyright (C) ブログ関連 | ネットツール OKOKP. All Rights Reserved.